2013年04月11日

給与振込口座の開設キャンペーン

春は、新人が増えたり、新規の部署で勤務に就くひとも増えたりと、口座開設が増える時期ですね。
こういうときは給与振込口座開設キャンペーンがあるので、予定のある人は要チェックですね。
じぶん銀行では、条件に合っている人全員に5000円の現金プレゼント。
新規での給与振込口座指定と、1回あたり10万以上の振込があることが条件だそうです。
あくまでも、新規が対象とのこと。
楽天銀行でも5月いっぱいまで「新生活応援スペシャルキャンペーン」をやっています。
給与振り込みは、企業によっては、会社の取引銀行がいちばん喜ばれたりもするわけですが、
保険などと同じで自分で調査して、損のないように防御するだけの価値はあるかもしれません。
知らなければ知らないままなので、自分の身の回りにそういったキャンペーンがないか、チェックしてみるのもおすすめです。

---------------------------------------------------------
 先週に続き、今春の給与振り込みキャンペーンを取り上げます。今回は二つのネット銀行です。

 じぶん銀行は、条件に当てはまった全員に、五千円の現金をプレゼントします。キャンペーン期間は六月二十八日まで。条件は、じぶん銀行の口座を、新規で給与振込口座に指定し、六月一日から二十八日までに、一回当たり十万円以上の振り込みがあること。加えて、キャンペーン終了時の口座残高が、十万円以上あることです。ただし、過去(三月三十一日まで)に給与振り込みがあった方は、対象から外されます。

 次は楽天銀行の「新生活応援スペシャルキャンペーン」で、期間は五月三十一日までです。楽天会員専用のキャンペーンで、非会員は楽天会員になる必要があります。その上でキャンペーンにエントリーし、口座に五万円以上の給与(年金でもOK)が振り込まれると、タブレット端末「iPad Retina ディスプレイモデル」や、掃除ロボット「アイロボットルンバ770」などが抽選で三十人に当たります。

(東京新聞 2013年4月11日)
----------------------------------------------------------------


posted by ヒロリン at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の金融情報ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。