2016年05月14日

為替相場は円高トレンド?

ゴールデンウィーク期間中に、
為替相場が急激な円高になりましたよね。

以前から、GW期間中の円関係の為替相場は、
日本が長期の休みで個人投資家が相場から離れていることを利用して
海外の投資家が仕掛けてくる、
ということが度々ありました。

今回もその側面が無きにしも非ずですが、
アメリカが日本が為替介入できづらい状況を作ったことも
強く影響しているように思います。

それと、ことしに入って間もなくの頃、
既に、為替の専門家の中には、
円安トレンドが終わり円高トレンドになった
という発言をしている方もいらっしゃいました。

年初から今までのドル円の動きをみると、
確かに円高トレンドへ変わったような気がしますよね。

FXをされている方は、
トレンドは円高へ変わったということを理解して
取引をされると良いのではないでしょうかね。
タグ:円高
posted by ヒロリン at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 外国為替証拠金取引(FX) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437880429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック